2009年06月06日

必ず買う&気になる2009年6月発売の漫画たち

風邪ひいて引きこもり中。
でもこれだけはやらないと6月も上旬が終ってしまう。
ここんとこなんかスゴくやることが多くて多くて瀕死です。
ああ、今日は映画観たり海の幸食べたりしたかったあ、、

さて、いま真面目に観てるアニメは「(東の)エデン」だけ、
と先月書きましたが違いました!ナチュラルに「はじめの一歩」も
観てました(ちなみに今月88巻が発売ですよ)

やばいっす、いまやってる鷹村戦。
これをみていると何と言うか心が洗われる。
疲労した心がバシャバシャと……

「鷹村ー!!いけええーーー!!!(感涙)」 ←まあバカですよ

とにかく一歩は「アニメ!」らしくて良い気がします。
コマを飛ばしていくかんじが好き。こう拳がヒットした瞬間、
次はぶっ倒れるところまで一気にコマが飛ぶかんじ。
この動きがワクワクします。アニメはこうでないと。


――――――――――――――――――
6月発売の買う&誰かが買う漫画たち
――――――――――――――――――


6/04 バクマン。 3巻 大場つぐみ/小畑健

→買う、というか買った。
 なるほど、、「バトル青春友情恋愛お仕事」あれこれ漫画なんだなあ。
 全部入り。週刊少年ジャンプそのものを漫画にしてる漫画なのね。

6/04 まつりスペシャル 3巻 神尾葉子

→買う、というか買った。好き。
 ただ長丁場ではないんだね。さくっと4、5巻くらいで終るのかなこれ。 

6/10 アレクサンダー大王 −天上の王国− 1、2巻同時 赤石路代  

→買う。こんなのやってたんだなあ。最近連載全然わからんし。

6/12 ちはやふる 5巻 末次由紀 

→買いますとも!!!!!!!

6/19 Real Clothes 7巻 槇村さとる 

→買う。

6/22 獣神演武 4巻 荒川弘

→うーん、買う。

6/22 戦國ストレイズ 4巻 七海慎吾

→買うよっ。前から戦国モノ好きなんですよなー。鬼とかも好き。
 でもバサラさんとか歴女さん関係の事情はよくしらんのですが。

6/27 隠の王 11巻 鎌谷悠希

→うーん、買う。

6/27 黒執事 7巻 枢やな 

→買うですよ。

うわー、なんか大漁だなあ、、
3月にどかっと出て4月、5月はすくなかった反動とかなのかしら。
たまたまか?

……関係ないけど、、浦沢の新刊とかも出ますね。
しかし、あれはアレでいーのだろうか。大逆転できるのか???


posted by 87- YaNa - at 14:01| 東京 ☔| Comment(0) | comic & anima | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。